2021年11月8日
11月の営業日程⭐︎
11月の営業日程です\(^^)/
当店は11月1日に営業再開したんですが11月始まってまだ8日しか経ってないのに本当に沢山のお客様がご来店してくださりとても感激です◡̈⃝♡ありがとうございます!
毎月固定で予約頂いてるお客様方に営業再開のご連絡をしたところ皆さん喜んでくれたり応援してくれてすぐに足を運んで頂けたりと嬉しすぎました⭐︎⭐︎
私たちが思っていたよりも居酒屋はこは愛されていて大切な空間になっているんだなぁ!と思い今まで以上にヤル気がでました‼︎本当に感謝です、ありがとうございます(´;ω;`)
これからもお客様に喜んで頂ける様まごころ込めて営業します◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝料理もドリンクも今は試作段階なんですが色々アイディアを出して研究中なので早ければ今月中か来月の上旬には新しいメニューになってると思います♪♪是非アップグレードした居酒屋はこを楽しみにしていてください!
今月も引き続きよろしくお願いいたします。沢山のお客様のご来店心よりお待ちしております⭐︎